「立春朝搾り」まもなく完売

2024年2月4日(日)の立春朝搾りには多くのお客様にご予約をいただきまして、

ありがとうございました。

今年は立春の日が日曜日との事もありご予約のほとんどのお客様に当日引き取りに

来ていただきまして感謝申し上げます。

立春の日の朝搾った「縁起酒」をその日のうちに楽しむという特別な体験

多くのお客様に搾りたてのお酒の味わいに高評価をいただきまして

光栄です。(お買い上げ金の一部を能登半島地震の被災地に義援金として送らせていただきます。)

2024年2月 5日 (月)

搾りたて限定酒第2弾まもなく解禁

澤乃井寒仕込純米吟醸無濾過生原酒

2024年2月 2日 (金)

立春朝搾り「解禁2024年2月4日」

立春朝搾り解禁まであと一日2024年2月4日

立春朝搾り多くのお客様にご予約ありがとうございました。

大切な人と「繋がる」新しい春へ

楽しい事は皆さんで分かち合い、災害被害で大変な時は繋がる皆さんで

助け合う、そんなお酒の架け橋を担いたいと思っております。

微力ながら、皆様がたと共に被災地応援したいと思います。

2024年2月4日は、多摩自慢蔵元から店に帰るのは、お昼までには、

帰ると思いますので、午後からのお引き取りをお願いします。

<出来立てのお酒試飲できますのでお楽しみに>

2024年1月24日 (水)

立春朝搾り予約締切せまる

無病息災・商売繫盛・家内安全

大切な人と「繋がる」新しい春へ

令和6年2月4日(日)「立春の日」の朝に搾った縁起酒を

その日のうちに楽しむいう特別な体験

多くのお客様よりご予約ありがとうございます。

この度の石川県能登半島地震に被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

立春朝搾りをご予約されたお客様のお買い上げ代金の一部を被災地域の義援金に

対応させていただきますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

お酒を通じて被災応援出来るだけ当店も頑張りますので宜しくお願いいたします。

 

2024年1月14日 (日)

2024年1月15日はずれなしスクラッチくじセール開始

1月15日より当店にて2000円以上お買い上げのお客様にスクラッチくじ

1枚進呈します。はずれ無しで、1等3000円から末等200円までの金券となります。

振るってお買い物に参加してくださいませ。

東通り松和会12店が参加しておりますので、ご利用くださいませ。

絶対得しますよ。

当選したスクラッチくじは参加店のお店で利用できます。

2024年1月 5日 (金)

2024年1月5日

新年あけましておめでとうございます。昨年中は多くのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。

また当店の色々な企画イベントにご参加をいただきました事心より

御礼申し上げます。

本日1月5日(金)より営業を始めますので、ご来店の程心よりお待ちしております。

新年恒例のしぼりたて限定酒のご案内もこれから、徐々に準備を進めてまいりますので

宜しくお願いいたします。

  今年1年世界の人々、日本の皆さんが少しでも安堵感のもてる社会になりますように

  願っております。

2024年1月 2日 (火)

石川県能登半島大地震

2024年1月1日に発生しました石川県能登半島地震に被害に直面された方々、および

そのご親戚の皆様方に際し心よりお見舞い申し上げます。

救助活動もこれからですが、一人でも多くの皆さんが救助される事を願います。

当店のお世話になっております酒蔵もたくさんございます。今現在情報収集を

しておりますところです。

酒屋として応援できる事を検討しておりますので、決定しましたらお知らせします。

当店は2024年1月5日から営業しますので本年も宜しくお願いいたします。

2023年12月31日 (日)

大晦日ご来店御礼

大晦日のお忙しい中多くのお客様にご来店いただきましてありがとうございます。

ひやおろし、しぼりたて酒等、ご試飲いただき大変美味しいとの評価とたくさんの

笑顔をいただきました事大変感謝申し上げます。

多くのお客様で混雑している為、会計に時間がかかりお待たせしまして

申し訳ございません。

本日販売の限定酒が多数完売となっております。

1.大山純米大吟醸バトン(卯年から龍年へ)

2.大山純米辛口樽酒

上記2品種も残り僅かとなりましたので、欲しい方は早目のご来店を

おすすめします。

1800ml_20231231200101

2023年12月11日 (月)

日本全国のしぼりたての試飲会

2023年12月6日(水)

日本全国のしぼりたての試飲会に参加してきました。

およそ140銘柄を試飲してきました。

どちらの蔵元も大変努力をされ、素晴らしい仕上がりになっております。

徐々にご紹介して参ります、試飲をかねてまいりますので、楽しみにしてください。

2023年11月22日 (水)

豊醸感謝祭「神心」2023年11月23日(木)解禁

「神心」新米新酒純米大吟醸2023年11月23日(木)解禁

 日本は永きに渡って自然の恵みに感謝し、戦前までは広く日本中で収穫祭である「新嘗祭」を

 執り行ってきました。この日は、日本酒の豊穣を感謝する日として、この企画を行うこととしました。

 天皇陛下は常に国民の安寧と五語豊穣を祈り現在に至っております。宮中では、正月の早朝より四方拝が

 執り行われ、年の初めを国家国民のために奉仕されております。

 日本酒の豊穣に感謝し日本、世界の人々の平和と穏やかな日々の暮らしが早く叶う事を願い、

 神心を皆さんで乾杯したいと思います。

 <解禁日は、試飲のご用意がありますので是非お試しくださいませ>

 

«ボージョレーヌーボ解禁